見出し画像

Valuedefiの始め方

年利500%のValuedefiの触り方を解説しています。

Pancakeswapなどの取引きが出来ている方前提です。

Pancakeswapがわからない方は、ググると色々な方が解説してくれているのでやってみましょう!

投資なので自己責任でお願いします!!


Valuedefiにアクセスします。

ググってもうまくメニューが出てこないのでこちらからどうぞ。

最初に、Connect walletで自分のウォレットに接続してください。

Pancakeswapしか知らない方も、特に問題なく接続出来るはずです。

わたしはBUSD/BNBで掘っています。

最初は↓の画像の1番下の行には何も表示されていません。

画像1

もうちょっと下の方にいくと、通貨ペアが並んでいます。

馴染みのある通貨ペアを選んでください。

変なコインはおススメしません。

画像2


説明のために、とりあえずBUSD/BNBを選んでみます。

選ぶとこんな画面がでてきますね。

Add liquidityをクリックしてください。(ここがわかり辛いんですよね)

画像4


すると、同意文が出てきます。英訳しますね。

重要なお知らせ
ユーザーを保護するための予防措置を講じていますが、以下の免責事項を読み、理解し、同意することが不可欠です。
当社のプラットフォームを使用すると、損失の経済的リスクが伴う可能性があります。
あなたが失う余裕がある以上に投資しないでください
信頼できないトークンを含むプールには絶対に投資しないでください。
ミントのルールに同意しないトークンを含むプールには絶対に投資しないでください。
プール内のトークンの契約の正確性を確認します。
[ホワイトリストに登録されていないプロジェクトの場合]既存のトークンの偽のバージョンや、トークンを持たないプロジェクトを表すと主張するトークンの作成など、誰でもイーサリアムに任意の名前でERC20トークンを作成できます。
常にあなた自身の研究をしてください!
このボックスをチェックすることにより、Value DeFiは、プラットフォーム内のプールへの投資の直接的または間接的な結果として発生する可能性のある金銭的損失について責任を負わないことに同意するものとします。

画像4

I agreeをクリック。(注意文はちゃんと読んでな~)


画面が変わってちょっと待たされます。

画像5


画面が更新されるとこんな感じです。

画像6


供給する通貨量を選んでください。

Pancakeと違って、片方を選ぶと勝手に片方を計算してくれます。
(何気に便利です)

画像7


Supplyを押すと確認画面が出てきました。
既にPancakeswapを触っておわかりかと思いますが、このLP Tokenの量が
マイニングできるvBSWAPの量に関わってきます。

画像8


Confirm supplyを押して、手数料を支払って待ちます。

画像9


払い終わったら、下記の「←」ボタンで一旦戻ります。

画像10


StakeLPが押せる様になっているので、LPを入れます。

画像11


基本的にMAXで問題ないですね。

画像12


Stakeボタンを押して、手数料を払います。

vBSWAPがだんだん増えてきていればOKです。

画像13

溜まってきたらClaim rewardsでvBSwapを入手しましょう。

vBSWAPを入手したら、画面の上にあるvSwapでvBSWAPを好きな通貨に交換します。(もちろん、vBSWAPのまま持っていてもOKです)

画像14


あとはvBSWAPが獲得できるのをひたすら待っているだけです。

これだけでお金が増えるとかもうおかしいですね。


宜しければサポートお願いします。頂いたお気持ちで更に楽しい記事を発信出来ます!