見出し画像

お風呂

8月のカレンダー
プール帰りのこどもを描いていたら
もう、うずうず・・

家族の夜ごはんを終えてから
おもいきって、ひとりで
駅前にできたお風呂へ

aにテンテン、好き

近すぎて
知人に会ったら、はずかしいです
夜なら、ひとも少ないにちがいない

たくさんいらっしゃいました

22:00近いのに
しかも、年齢層若そう
でも、黙浴、と書いてあるせいか
しずか・・
くつろげる・・

ひろくて、あたらしくて、きれい

白樺(さわやかな木)の香り
天然温泉と炭酸泉

洗い場には
ひとりひとり、仕切り壁

シャンプーも、きしきし感がなく
乾かしても、ふわふわなりました
素敵

小さなオドロキ、たくさんの
ほんとうにきもちよいお風呂でした

ひとりだと
食事ができない性質(たち)なのですが
(もったいない、とおもってしまう)
あのお蕎麦、おいしそうだった・・


帰ると、ほかほかよく眠れて
朝も、つるつる

くせになりそうです・・

ありがとう、お風呂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?