見出し画像

ブックレビュー 「54歳スピード婚」


三宅民子さん「54歳スピード婚」を読みましたので、感想をお伝えします。

キレイになる!モテる!欲しい結果を手に入れる!婚活に限らず、人生で望む結果を手に入れるための戦略的指南書と言えます。

「笑顔をデフォルトに」
冒頭、著者が長い期間フェイストレーニングに励んだ成果が報われて、男性達を美しい笑顔で魅了する様には、鳥肌が立ちました。

民子さんは、数回会っただけで、自身にとっての「本物」を見抜き、「あなたに決めました。」とお見合い相手に伝えるのです。

そして出会ってから、たった20日で婚約。その決断力。男前過ぎて、シビレました。

人生、何歳からでもスタートできる!幸せになるのに、欲しいものを追い求めるのに、もうやらない言い訳は不要!という熱いメッセージが伝わってきます。

彼女が失敗も糧にしつつも、試行錯誤しながら、諦めずに行動を積み重ねて、幸せを掴む姿に勇気をもらいました。

幸せでいて欲しい大切な人達に勧めたい1冊です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?