見出し画像

The Secondにシビレたオジサン

こんにちは!
副業支援事務局はむおです🐹

いやーー
みなさんご覧になられましたか?

漫才大会M-1に出場出来ず日の目を見れなかった漫才師たちの
セカンドチャンスな大会
『ThaSecond』😆🎙️😊

もーーーう
煽りVTRから
私の涙腺うっるうるでした😂😂

決勝戦の全出場選手、、、あ、選手ではないか💪
漫才師の生き様に👍

笑いながら泣いてしまいました!

「今くすぶってるみんな!夢あるよー」と
優勝のギャロップ林さんの叫びは

きっと漫才師だけではなく

日本中の
おっさんに届いたことでしょう‼️

どの漫才師さんのコメントもしびれたなー

こうやって副業の事務局を運営してると
40代以上の男性からの相談も多いんです。

家族のために!
今の会社だともう厳しいから
副業で成果を出して家族に経済的な安心を与えたいんです、、、。
ってほんと多いんです。

同じおじさんとして
とても共感します!

この年代になると
会社では先がもう見えてるし
親の介護費用も子供の教育費も、、、って大変だし
苦労をかけている奥さんにも、、、って。

そんな思いで副業にチャレンジしているお父さん!(&お母さん)

一人で抱え込まずに
遠慮なくご連絡くださいね!

今までの努力、経験、知識、など
開花させましょう!

最後に
大会制作者の方々
ありがとうございます!
BGMも何から何までシビレました!

今日で全てが終わるさ
今日で全てが始まるさ

#副業
#起業
#ザセカンド
#theSecond
#ギャロップ
#マシンガンズ
#お父さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?