見出し画像

名前とアイコンを変えました よろしくお願いします(^^♪

メリークリスマス♬
以前記事にも書かせていただきましたが、アイコンを変えてみました。
なかなか書くのが難しく思いのほか時間がかかってしましました。

あとkindle出版に挑戦してみたのですが本日「販売されました」ときていました。しかし、自分の本が見つからないという難解に挑んでおります(笑)

それを機に名前の方も変更させていただきました。hamuster&たまに変更です。公式ラインアカウントもインスタもそちらの名前でやらせていただきます。

そして我が家に本物の?hamusterがきてくれました。キーくんと名付けました。笑顔のカギになってくれるのでそこから付けました。

そして昨日はクリスマスイブ、今日はクリスマスですね。もう終わった方もやらないというかたもいろいろいらっしゃると思います。

私は昨日やりました。今回ぎりぎりのセッティングでしたが、どうにかこうにか楽しく過ごしました。途中長男のプラスチックのフォークが折れるということもあり笑いありのクリスマスでした。

そういえば今回メッセージカード読んでなかったけど気づいてるかなあと不安は残っています。小さいメッセージカードだったので・・・

途中どこかで発見ということもあるかもしれません。
それはそれでおもしろいかもしれませんね。

久しぶりに少しお酒をいただきました。いやあ、ひさしぶりだと効きますね~・・・

酔ってきているのが自分でわかりました(笑)
それも思い出になるかなあと・・・

血圧も高いので、ほどほどにと反省も交わりつつも一日でした。

これから灯油、ガソリン入れにスタンドに行ってきます。
年末にかけてタイミングよくすべてがなくなりました( ;∀;)

ただいまの気温11度・・・
日差しがなくなると一段と寒さを感じますね。
暖かくして過ごしましょう。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

気に入ってくださったらサポートお願いします。癒しを与えられる人になりたくて、日々考え中です。いただいたサポートは夢を叶えるための活動費につかわせていただきます。