あなたの人生聞かせてください 金龍さん回

https://youtu.be/1q6qNTuooCY?si=EmfwYsafejnB9M6n

西浦和也の怖イ話の3万人に届けキャンペーン第3回。
聞き手の河村が人生を聞かせてもらいます。
今回は金龍さんです。
おかげさまで、so-ryuチャンネルさんとは、すっかり仲良しになりました。
そのため、序盤から金龍さんが「河村さん」と呼んでくれています。
怖イ話では、河村先生と呼ばれていますが、本来「先生」と呼ばれるのは好きじゃないんですね。
これは西浦和也さんも知っています。
学校関係の繋がりだと、1人だけ「さん」だけだと新しく来た人や生徒にはわかりにくいので「先生」と呼んでもらっています。
このへんの理由は、何か機会があれば語ると思います。

さて、今回は金龍さんのお話です。
黒龍さん回では、ロックなチャンネーな若い頃の写真が出ていましたが、実はディープなオタクであることが判明。
コスプレのために金髪にし、普段は引きこもって外にも出なかった頃のお話なんかも聞けます。
今回も西浦和也の怖イ話仕様で、ロケ地のお話から怪談まで語ってくれました。
ありがたいですけど、頼んでないですよ。
人生だけでも良いんですよ(怪談苦手)。
怪談ファンの方々にはロケの話や怪談は必見の面白さなんで、是非観てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?