岩手怪談 裏話 金曜更新の後編は注意


河村も出演中の西浦和也の怖イ話の最新話が更新されました。
今回は岩手怪談だったのですが、霊感0で、そういうものにも懐疑的な自分が珍しく精神が削れた回でした。

いや、まだ前編は良かったんですよ。いつもの雑談で国鉄の写真を見ながら、滝沢国電パンチの話をしていたときはね。

あと、赤の間の意外な展開も面白かったのですが、話の中に出てくる西浦和也さんの取材対象の拝み屋さんが出てきてから、ちょっと調子が悪くなってきてしまったんですよね。

オハコサマから、何となくイヤな感じがしまして。
話の内容は非常に面白かったのですが、拝み屋さんのことが分かれば、分かるほどイヤな気配が濃くなった気がします。
こういうことは基本的に収録ではないんですけどね。

後編を撮り終わった後には、疲労感で体が重くなってしまいました。
金曜日に後編が更新されましたが、ご視聴の際には気を付けてくださいね。
煽りで盛り上げようとかではなく、本気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?