数少ない自分を支える誇り

あまり語ってないことを残しておこうと思って、先日Twitterで呟いた。
ガンダムや聖闘士星矢、代表作を挙げたら数知れない国民的声優古谷徹さん。
古谷さんには返しきれないほどの恩がある。
ある雑誌のインタビューで俺のTRPGのプレイを褒めてくれたのだ。
このインタビューで名前を出してくれたおかげで、当時無名に近かった俺の認知が上がり仕事が増えた。
ガンダムで育った世代なので、ニュータイプに認められるほど名誉なことはない。
苦しい時、悔しい時に思い出し歯を食いしばって耐えられたのも、この一言があったおかげだ。
銀一郎さんの「君といたときが一番楽しかった」と並ぶくらいの大きなことなんだよね。
死ぬまで残る心の宝物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?