怪談チャンネルなのに、ミクロマンと変身サイボーグの話 西浦和也の怖イ話 最新話

https://youtu.be/QhRnGZssgiQ?si=_Ru_BDf1tEBz7Mn5


河村も出演中の西浦和也の怖イ話の最新話が配信されました。
今回は、よく目撃情報の多い「小さいおじさん」の話をしています。
普段は怪談などに興味がない人も小さいおじさんを見たことがあるという人がいます。

自分は小さいおじさんを目撃する前に、自分がおじさんになってしまいました。
みなさんは小さいおじさんみたことありますか?

まぁ、そんな流れから今回も怪談そっちのけで変身サイボーグとミクロマンという玩具の話題で西浦和也さんと盛り上がってしまいました。
先日、友人にも怪談は怖い話ばかりじゃないんだよという話をしたばかりでした。
誰かが死んだ、呪われただけが怖イ話ではないのですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?