見出し画像

台湾旅行 観光編①

昨日無事に あれ本日か? 0:15桃園空港へ到着しました!
結局日を跨いでの到着となりました!
さて 速攻でイミグレを通過
※常客證のお世話になりました
しかし sim売り場は既に閉店(0:00まで)
わかっていたので 日本で購入済みの
simを入れ替えしました
※今回台湾でに電話番号が欲しかった
 ので空港でsimを購入したかった・・・
 後で高雄空港で購入します!
そして 当選済みの5000元宿泊券を引き換え
た後 台北駅まではMRTも終了しているので
バスで向かいます🚌
※バスを待つ間色々ありましたが 
 こちらはまたの機会に書こうと思います笑
そして無事に宿にチェックインしました!

台湾Panasonicのイメージキャラクター アリスクー

台北駅でパチリ アリスクー 綺麗だー 笑
※アリスクーは 好きな女優さんです
 台湾ドラマ 『時をかける愛』で好きに
 なりました Amazon primeで視聴できます

台湾新幹線 車内


ホテルをチェックアウトして
新幹線で高雄(左營駅)へ移動中ー

続きます

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?