見出し画像

台湾旅行 観光編②

さて 無事に高雄に到着、あっという間に
着きました! 280km運転だからかー
T700頑張って走りますねー
さて MRTで、本日の宿のある美麗島へ
なぜか台北より涼しく感じる中 夜には
賑わうであろう『六合夜市』を抜け一旦宿に
チェックインしました
ちょっと休憩して 夜市にでも行こうと思います!
宿で休憩後 桃園空港で買えなかったSIMを
買いに MRTで高雄空港へ高雄は空港が近くて
便利ですね! 日本の福岡空港位の便利さです!
無事にSIMを購入して空港のスタバで休憩後
MRTで 中央公園へ 

小北百貨 台湾のデスカウントストアー
まだ旅の序盤なので後日見ることにします 笑

魅惑の小北百貨を発見
公園を散歩して YouBikeで美麗島駅に向かいます 六合夜市をふらふらしながら セブンでビールを
購入して水餃子で一杯!ふぅー 暑い中の冷たい
ビール 最高ーー
その後 唐揚げを購入して また一杯 
そして初日の夜は過ぎていくのでした 笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?