見出し画像

私のこと

いつかの空です。いい天気と言いたいですが、割と雲がありますね。

私は型にはまったものをあまり好まない傾向がある。と思う。
最近つぶやいたけど、Podcastで芸能人じゃない人がわざとらしい挨拶で
わざとらしく話しているのを聞くと、少しだけ震える。
だからnoteをやってみようと思い最初の投稿を考えた時、自己紹介は普通すぎないか?と感じた。
けれど自分のことを客観視するって、就活以来やっていないような。

とりあえず自己紹介します。
映画、漫画、ドラマ、曲、アイドル、アニメ、小説
簡単に言うとエンタメ作品が全部好き。
最近は休みなので、ずっとドラマか映画を見ている。時々小説を読んでいる。
脚本家や映画監督で作品を選ぶようになってきたので、危ないと感じている。
旅行に行くのも好きで、と言いたいがお金がないのでこれから趣味にする予定。
もう何でも好き、何でもやりたいしなんでも食べたい。
好奇心が旺盛すぎて自分が何体もいてほしいと思ってる。

noteは思ったことを気にせず、エッセイ感覚で
書いていければいいかなと思う。私は作品に引っ張られてしまう傾向が
あるので、いきなり口調が変わったり考え方が変わっている可能性がある。
ぶれっぶれの人間が、ボロボロっで書くnoteということでご勘弁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?