見出し画像

アナログ


今は電子レンジで色々なことが出来る時代!

どこまで進化するのでしょう!

家にも優れた電子レンジがある。
それは飾りになってるだけ(旦那さん専用)

冷めたご飯を電子レンジで温めるなどしない。
チャーハンにしたりお粥にして食べる(たまには胃を休ませるきっかけにもなるし)

崎陽軒のシュウマイも電子レンジで温めないでお鍋で蒸す。牛乳を温める時もお鍋で

温めなきゃいけないお惣菜は買わない。


大好きなコーヒーも豆から挽いてのむ☕️

口にする食べ物は手間と愛情たっぷりで
頂きたいのが私HAN🦋NABIの生き方^ ^



未来のHAN🦋NABI 見てる?

今の私はまだまだ健康的で
10歳以上若くみられる時もあるんだよん^ ^
健康と若さを意識してるわけではないんだけど

電子レンジとの相性がイマイチで

ずーっとアナログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?