12月の睡眠事情

最近は12月とは思えない暖かさですね。平日に夜更かしばかりしていて土日に12時間ほど寝てしまう私です。

やっぱり午前中寝てしまうと1日が勿体無いなと思います。
でも、土日は目覚ましなしで自然に起きたいと思っていたので、これはヨシ。

Amazonセールで最近抱き枕を買ったのでめちゃめちゃ良い睡眠を取れていると思います。
起きてから、いつもはソファに行きますが、珍しくパソコンデスクの前に。
スマホで、珍しくGoogleアドセンスからメールが来ていました。

…。最近はブログ全然触っていなくて、アドセンスも何回落ちたんだろうという感じだったので、お久しぶりの単語でした。

お久しぶりと言っても、先日仕事仲間と飲んだ際に休みの日はブログをやっていると、たまたま話していて、あ!こんなに身近にお仲間がいたんだなぁって。

「アドセンス貼らないんですか?」

そう、もう半年前くらいに頑張ったけど、落ちまくって制限かかったからやっていない。また、やってみようかな、と思っていたらアドセンスから
「アカウント無効にするで!」とメールが来た次第です。


雑記よりもやっぱり特化だね〜って思いつつも、特化できる話題がわからない...。まだまだ時間はかかりそう。


資格も独学は無理なことが十分理解できたので、来年はスクールに通おうかな。でもそんな時間あるかな。



睡眠をしっかりとると色々考えが起こるのがいいですね。仕事もようやっとひと段落したと同時に、現場も落ち着いてきたので気持ちが楽です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?