見出し画像

🎠なにわ渋谷巡りれぽ

こんにちは
なにわの渋谷を巡ってきたので備忘録かきます🎠

こちらですね〜〜〜!!!めちゃめちゃ嬉しい
ダイスマの衣装大好きすぎるなぁ

長尾くんに引きづられる大西プロ好きだなぁ



まずはタワレコ

開店時間に行った時には、
SnowManの整理券かな?とか、色々人がたくさんいました〜🍊

エスカレーターの壁がなにわでそこでもテンションが上がり、
なにわ、スノのブースはたくさん人がいました〜
休日の開店時間に行ったので写真が斜め笑
ちゃんと前まで行けばよかったな😖

きょへ、みっちー、丈くん


HMVさん

大西畑の直筆メッセージ
大ちゃんの字好きです〜〜天最高だ〜〜
大西プロの「ちゅき」散りばめと非公式キャラクター笑

YouTubeで大ちゃんが付箋にメッセージ書いて貼っていたの見つけた人いるのかな、、?めっちゃ見たい

愛に溢れている大ちゃん素敵すぎる
YouTubeだとここ
9:58

7:14
ここからの丈くんたちの寸劇も楽しい

大西畑💒


これください〜〜〜


シブツタ

もう入り口からNANIWA!!!
かくそれぞれのブースの裏は推し?の方だったらしく(YouTubeより)
ちゃんと見とけばよかった、、と思い;;

この門わたしのマンションにもつけたい


POPが天最高


大ちゃんが居なきゃ何も始まらねー!!


PARCOのモニュメント💘

わたしが行った日はめちゃくちゃ並んだ
非常階段??地下???って感じでした、そこまで時間並ばなかった気もする
休日はやっぱりすごいかった、ハンディファン持っていっててよかった

昼間に見たけど、夜もかわいいなって思った

600kg😘



らじらー!

なにわ男子のらじらー!めちゃくちゃおもしろかった🍮

みっちーがりゅちぇのこと、りゅちぇくん、
大吾くんのこと大ちゃんって呼んでてなんかほっこりした🐈🌞

ちゅきちゅきハリケーンかわいいよね、
わたしもダイスマが1位だと思っていたのでびっくり🤲
あんまネタバレなるから書かんほういいのかな

次は全員でわちゃわちゃしているラジオ聞けたら嬉しいな〜〜〜
ツアーがそろそろはじまるね〜〜
個人的にNANDE?!が聞きたい
Starting Bellも可愛くて好きだなぁ
あと、僕らの I LOVE YOUですね〜めちゃめちゃ声出ししたい
たくさんTwitterとかnoteとかライブレポ楽しみ
バックは誰がつくのかな、、、ワクワク

はっすん待ってるよ🍮


では🌿

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?