見出し画像

"毎月月収7桁以上稼げる人"の特徴とは?


こんにちは!cocominスタッフの香坂沙季です✨

いつもお読みいただきありがとうございます☺️





実は最近も、大きく拡大したことがあり…✨🌹





以前のnoteでもお伝えした、

以前華さんに教えていただいた

「責任感をつけること」「親離れすること」を意識し継続して行動したところ




ある売上では先月より100万円UP

インスタの動画再生数も1000万を超える(元々1万以下しか伸びなかった)

インスタフォロワーも伸び悩んでいた時から4千人以上短期間で増えるなど

大きく伸びる変化が起きています👀❣️





あらゆる面で数字が一気に伸び、驚いています🥺✨







先月も、最高月商で売上7桁を達成でき…

もちろん自分だけの力ではないのですが、

取り組みが目に見える形や数字で現れ

華社長の教えはやっぱり凄すぎる‼️と実感しています✨






また、それと同時に、月商7桁の売り上げを出すことや

月収7桁以上の売り上げを出し、継続されている方の凄さを実感しました…!😂





月収7桁以上ということは、年収1000万以上ということですよね。





日本では、年収1000万円以上の人は約5%以下と言われています。


女性となると、約1.2%だそうです。


100人中1人の割合です。





しかし、華社長の元で働いているスタッフの皆さんは、

月収7桁以上の方は何人もいらっしゃると思います💡








特に華さんのもとで働いているスタッフの皆さんはほとんど女性ですから、

常識を覆す、奇跡のような、相当あり得ない集団です😂‼️







ですが、世の中には売り上げを出すためのハウツー本やセミナーなどが多く

お金持ちになりたい、売り上げを出したい人が多いということなのに

実際に成果を出している人はほとんどいないということになります。



売り上げも、その瞬間だけでなく、継続して安定して出していきたいですよね👀








では、毎月月収7桁以上継続的に稼げる人と

そうでない人との違いは何なのでしょうか❓



今回も、スタッフの私から

年商億の売上の、華社長に質問させていただきました😍💕










■第19回テーマ:仕事


【"毎月月収7桁以上稼げる人"の特徴とは?】


華社長は、学生起業されて

22歳という若さで年商億を達成され、本当に尊敬します🥺✨


そんな華さんから見て、


"毎月月収7桁以上稼げる人"

とはどんな人だと思いますか?



売れ続ける人と、売れない人の違いは何でしょうか?✨











華社長の回答👸




やるべきことをきちんとやっている人って、あんまりいないんですよ🥺


ここから先は

2,056字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!