見出し画像

【自分が変われば彼も変わる♪】彼が昇進・昇給する潜在意識の変え方



こんにちは!
心身美容サロンM所属の佐伯萌実です🌹




潜在意識を学ばれている方であれば、

自分が変われば相手も変わる

って一度は聞いたことがあると思います✨




私も自分の潜在意識と向き合う中で

自分が変わると相手への態度も変わり

その結果、
相手も自分への接し方が変わる

ということを何度も実感してきました🌸





そして、この変化は

パートナーが1番わかりやすい😳😳😳




1番身近な存在だからこそ

潜在意識の変化が相手にも伝わりやすい
んですよね♪





私も、今の彼に限らず

とある潜在意識と向き合ったことで

元彼も一般的なサラリーマンにも関わらず
年収が100万UPする

といったことが当時あったんですよね💡

(約1年前の出来事)





その潜在意識というのは

反抗心・攻撃心



です⚡️




私は過去、

彼にもっと男らしく稼いで欲しいなら

相手は自分の鏡だから...



自分も
経済的にもっと豊かにならなきゃいけない

バリバリ稼がなきゃいけない

と思っていたんですね。




先程も書いた

自分が変われば相手も変わる

の仕組みを勘違いしていたのです☁️



同じように思っている方も
多いのではないでしょうか?



でも、婚約中の彼や元彼が年収UPした時

私はバリバリ稼ぐというより

好きな仕事をただ楽しみながらやってるだけ

お家での自由時間も多く
心に余裕を持って家事も出来ている

友人とも旅行に行って楽しめる

ような状況でした✨



むしろ、バリバリ稼ごうとしてる時ほど

彼が体調不良を繰り返したり

突然ニートになるなど笑

相手が弱々しくなっていったんです
😨



面白いですよね✨✨✨



この

彼が男前に変化する潜在意識の変え方


つまり、

反抗的・攻撃的な潜在意識との向き合い方

のコツを掴めば

好きなことを楽しんでいるだけなのに

彼が男前に変化し
女性としてもっと尽くされる

現実が叶うようになります🌹




👇の記事も併せて読むと理解が深まるので
おすすめです◎








今回の記事では

◼️彼が手放したくなくなる
あげまん女性の特徴

◼️あげまん女性になるための
潜在意識の変え方

について書きたいと思います✍️






◆彼に男らしくなって欲しいけど
自分が頑張りすぎて疲弊してしまう

◆あげまん女性になりたい

◆男性が尽くしたい!と思うような
可愛い女性になりたい

◆我慢や自己犠牲の毎日ではなく、
楽しみながらもパートナーを支えたい

◆攻撃的な自分の改め方がわからない


👆このような方におすすめです💌




◼️彼が手放したくなくなる
あげまん女性の特徴




婚約中の彼とは今は同棲しており
来月入籍をするのですが、

数ヶ月前の同棲を控えてる時期に


男性が手放したくない!と感じる
あげまん女性の特徴

について、

華さんに質問させていただきました😍




男性が手放したくない!と感じる

あげまん女性とは・・・



ここから先は

1,950字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!