見出し画像

養われる・お金に困らない現実になった【お金の法則】






先日、母と京都の5つ星ホテルの
アフタヌーンティーに行ってきました🫖✨


そのあと実家に帰ったのですが、


なんと!!

父が年収100万近くUPすると
報告してくれました😳😳😳





私の父は60代で
長年働いてきた会社を既に定年退職し、
別の会社で一から働いていたのですが

定年後に年収が100万近くUPするなんて

一般的には難しいと思っていて😳



〇〇歳だから年収は上がらない

もうこんな歳だから挑戦しても遅い



これらは一般論に過ぎない



年齢を言い訳にしているに過ぎないと

考えさせられた出来事でした。






今でこそ、
心から両親に感謝していますが

昔は両親共に
「お金がない」が口癖で


父親が車のローンを勝手に組んだり
無駄遣いすることに対し

母がヒステリックになる

ということに【怒り】が治まらず
両親に対し【恨み】さえも抱えていました。



そのため、

「両親は仲が悪い」

「お父さんはだらしない」


とずっと思ってきたんですよね。





そのように父親を見下していた頃は


🥀まさに私自身も「お金がない」が口癖

🥀仕事が続かず職を転々とする

🥀理想だけは一丁前で
リボ払いをしてまで高い服を買う

🥀お付き合いしてた人はニートになる



などお金に悩む日々から抜け出せませんでした。




ですが、今では

🌹お金に困ることがなくなった

🌹5つ星ホテルでのアフタヌーンティーや
毎月大阪⇔東京の移動が当たり前に

🌹仕事の厳しささえも楽しめるようになった

🌹養うから好きにしていいよと
伝えてくれる彼と結婚に向け準備中






これは、

お金や仕事に悩む〇〇の深層意識を知り

行動を変えたから叶ったこと✨




そして!  

親や身近な人を通して

その深層意識が分かってしまうのです👀




◾️ お金や仕事に悩む人の深層意識とは

◾️人生が豊かになるお金の法則


について今日は書きたいと思います✍️



先日華さんに教えていただいた

【お金の法則】がとっても面白く鳥肌が立ったので、


そちらのシェアもさせてください🫶






◾️ お金や仕事に悩む人の深層意識




まず、
お金や仕事に悩みやすい人というのは・・・



責任が伴わないエネルギーの使い方


をしています💡



ここから先は

2,036字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!