見出し画像

"No.1"に選ばれる為にはどうしたら良いですか?



こんにちは!香坂沙季です☺️

4月も後半になりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?✨





1年ぶりのスタッフの募集も締め切られ、新しい仲間が増えたり

八王子から銀座へと店舗が移るなど
これからも新しい動きがあり楽しみですね♪







さて、華社長への質問・第11回のテーマは

No.1選ばれるためには?」です!



華社長といえば“No.1“
そんなイメージがあり

実際に、抜かりなく最高の結果を常に出していらっしゃいます。













昨年行われたBeauty Japanでは
1位と2位の違いについて、スピーチをされていました。



1位にこだわりを持ち、結果を出される華さんへ
今回もスタッフの私から、質問させていただきました☺️✨









華社長に質問です!


プロラボアワードで総合グランプリや
Beauty Japan日本大会キャリア部門グランプリなど、

華社長はたくさんのNo.1になられており
本当に尊敬します🥺✨



No.1になるために、どんな努力をされましたか?

また、No.1になるためには、どのようなことが必要でしょうか?











華社長の回答👸






私は昔、賞を受賞するということはありませんでした。



学生だったら

作文や勉強に関することの賞があると思うのでふが

そういうのは一つもとったことはなかったんですね。





初めて賞を取った時は、大学の卒論でした。



賞を取れなかった昔と、一位を取れるようになった今とでは何が違うのか。





それは、




誰よりも本気で誠実に取り組んでいるか



というところだと思います。



昔の私は、周りに対して敬意がなくて

「あの子が一位なの??」

とか

「対して努力してないくせにいい思いしているよね」

とか😂



ほんとクズみたいな考えばかり持っていたんですよね🥺


ここから先は

1,817字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!