見出し画像

【一瞬で心を掴む人になる】第一印象をグンと良くしたい時に心がけると良いこと


こんにちは!

体質改善サロンcocomin所属
香坂沙季です☺️


先日、オーナーの華さんが運営する
Beauty  Japan Venusエリア大会が開催されましたね✨

私も、僭越ながら大会スタッフとして参加させていただきました。





昨年の華社長の出場をきっかけに、Beauty  Japan という大会を知り

東京大会、日本大会、今回と、3回、会場に足を運ばせていただいたのですが……



あの会場の空気感、緊張感

ファイナリストの皆さんが登場された時の

洗練されて、華やかで一瞬で会場にいる全員を惹きつけるオーラがとても衝撃的でした😳❗️




もちろん、衣装やドレスの美しさもあるのですが、それ以上に、その人自身のオーラが凄まじかったのですね。

(まるで芸能人に会ったかのようなドキドキ感でした…!)

みなさんも、そのように一目で惹かれるような経験はありませんか?✨





私はスタッフとしても、それ以前も、何度も華社長にお会いする機会があったのですが

オーラや美しさが異次元すぎて、綺麗すぎて、びびって近寄れないほどでした🤣

そんな華さんが街へ出ると、すれ違う人みんな華さんに釘付けなんです😳♡





そんな、イベントでも仕事でも人の心も掴み、一瞬で虜にしてしまう華さんに

「第一印象」を良くするために心がけていることを質問させていただきました😍✨







◾️第28回テーマ:人生・仕事

「第一印象で意識していること/見ていることはありますか?」


華さんは、以前、リズムさんとの対面イベントの際に

「華さんが入ってきた瞬間に空気が変わった」

「ピンクのオーラがある」


と専務より話されていました✨



そのように、一瞬で人を惹きつけたり、第一印象を良くするために心がけていることはありますか?


また、逆に華さんが、第一印象など人とお会いするときに見ていることなどがあれば、教えていただきたいです✨








華社長の回答👸



水紀華【産後−10kg|体質改善ダイエット|肌荒れ改善|姉妹店募集中】 on Instagram: "人柄がよく愛嬌が良いと とてつもなく恵まれるようになる ⁡ …だけではなく ⁡ 人柄が悪く 性格が悪いことは とてつもなく自分にとって大損になることを 知ると良いです🫶 ⁡ ⁡ ⁡ ・反抗的でいつも自分が正しいと思っている ⁡ ・言葉だけの謝罪で行動は全然直らない ⁡ ・人の悪口粗探しばかりしている ⁡ ・言われたことを100%素直に実行しない ⁡ ・自分が得することばかり考え  相手がどれだけのことをしているかに気付けない ⁡ ・迷惑をかけている自分を改められない ⁡ ・無責任な行動を平気でできる ⁡ ・恩を行動で返さない ・自分が不幸なのは人や何かのせいと思う ⁡ …これらの性格が悪い行動は 結局はまわりまわって 自分を不幸にするのです⚡️⚡️ ⁡ ⁡ ⁡ 今日から実践【愛嬌100%の女性へ】 ⁡ ◆言われたことを素直に実行 ⁡ ◆挨拶は元気に♪ ⁡ ◆こまめに感謝の気持ちを伝える ⁡ ◆恩は必ず返す ⁡ ◆妬むのではなく尊敬する ⁡ ◆ネガティブな事は軽やかに伝える♡ ⁡ ◆喧嘩腰ではなく共存を意識した態度を取る ⁡ ◆勝ち負けよりも全体の繁栄を考える ⁡ ⁡ ⁡#女性起業家 #女性経営者 #美容サロン経営 #美容サロン #ビジネス成功 #理想の結婚 #婚活成功" 626 likes, 3 comments - mizuki_ah on June 25, 2023: "人柄がよく愛嬌が www.instagram.com




こちらのインスタグラムの投稿でもお話ししているのですが、

人柄良く愛嬌良くいること“ です❣️






人柄の良さ、愛嬌の良さって顔に滲み出るものなんですよね✨

顔や雰囲気などを、明るく可愛くしてくれます☺️💖


ここから先は

2,182字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!