見出し画像

2日で-2kg・美肌に【外見が変わった思考改善】


こんにちは!
心身美容サロンM所属の佐伯萌実です🌸



皆さんは、美容を楽しめていますか?♡


「美容」といっても

スキンケア・ダイエット・エステ等

沢山ありますが、


美容を心から楽しめている女性は

とても活き活きとしていますよね✨



🥀美容を楽しみたいけど"義務"に感じてしまう

🥀毎日疲れてバタンキュー
美容に気を遣えるほどの体力がない

🥀今流行りの商品を買ってはみたけど
なかなか効果が出ない

🥀痩せづらくダイエットも挫折しがち



このように、

本当は美容を楽しみたいのに楽しめない状況だと

女性としての自信喪失にも繋がります🥲


お恥ずかしながら私も

・美容が面倒くさいと感じる

・商品を買って満足し継続できない

・疲れて化粧したまま寝てしまう

・何を試してもなかなか痩せない


ということもあり


最近だと毎日の美容ルーチンをこなせないほど

・眠気に襲われる

・身体に不調が出る


ということが数日続いてました😳




でも、

華さんにとある相談をさせていただいてから

🌹旅行で沢山食べたのに
2日でいつの間にか体重が-2kg

🌹毎日の美容ルーチンを楽しめるように

🌹彼に「肌が綺麗」と褒められるように

🌹疲れやすさが改善&寝起きスッキリ

という嬉しい変化がたった数日で起きました♡


今回の記事は

☑️美容を楽しめるようになりたい

☑️美容を義務ではなく当たり前にしたい

☑️女性としての自分を大切にしたい

☑️やりたいことを楽しめるようになりたい

☑️疲れやすさを改善したい

方におすすめです💌





◾️たった2日で効果があった!
美容を楽しめるようになったきっかけ


突然ですが、実は最近

めちゃくちゃ叫びたくなったんですよ笑



ここから先は

1,502字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!