見出し画像

【スケージュール・時間管理方法】を教えてください!


こんにちは!香坂沙季です☺️





皆さんは、

「スケジュール管理」や「時間管理」はうまくいっていますか?




「忙しくて時間がない」

「いつも時間がかかりうまくいかない…」

「1日24時間じゃ足りない!!」




そのような方も多いのではないでしょうか?





ですが、そんな私たちよりも

圧倒的に多い仕事量や行動量をこなされている

年商億稼ぐ華さんは

一体どのように時間管理をしているのでしょうか?




今回も、スタッフの私から華社長に質問させていただきました☺️✨







第12回テーマ:仕事・子育て

「華社長のスケジュール・時間管理方法は?」


華社長に質問です!

華社長は朝から晩まで、超過密スケジュールをこなされていると思います🥺


自分はいつも時間が足りない
時間に追われている感覚になってしまいます…。

華社長は忙しいと思うのですが、
一体どのようにスケジュールや時間管理されていますか?




意識されていることがあれば教えていただきたいです!








華社長の回答👸



皆さん、私に忙しいイメージを持ってくれていると思うのですけれど、

皆さんが想像しているより私暇です🤣






今日はお昼に美味しいタイ料理屋さんへ行って、
それ以外はつわりで寝てました。(回答当時)




仕事は、連絡取ったりとか、インスタ更新するぐらいですね。

暇です。





暇なんですけど、

すごく忙しく頑張ってた時よりも

何十倍何百倍も結果は出てます。






要はですね、

自分に実力がないから
忙しくしないといけないんですよ。






自分に実力がないうちっていうのは、

体と心で支払わないといけません。

ここから先は

1,605字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!