見出し画像

【20代から取り組むべきこと】願望を叶え、後悔のない人生にする為に大切なこと





こんにちは!
体質質改善サロンcocominスタッフの香坂沙季です✨



スタッフになるため大阪に引っ越してきてから1年になるのですが、

会社員(看護師)を辞め個人事業主になり、1からエステを学び

華社長や師匠のようこさんから本当に色んなことを学ばせていただき、吸収と実践の1年だったなと思います💡





最初は、個人のサービスは

⚡️お申し込みゼロ

⚡️お金の不安、悩みがなくならない

⚡️ずっと集客に悩む、困る

⚡️売れない


このような状態でした。







ですが、華社長や師匠からご指導いただき、実践していったところ


🌹5月に月商7桁を初めて達成し、6月、そして先月の7月も達成でき、3ヶ月連続で月商7桁を超えることができた

🌹施術の目標件数も、安定してずっと超えるようになった

🌹なぜか臨時収入が入るような仕組みができ(怪しいお金ではないです)、先月も20万近くいただき、それだけでも収入が年間100万円以上アップ


🌹華社長の前回の記事のワークに取り組んだ数時間後、突然父から連絡が来て、50万円もらえることになる

🌹リール動画も1000万再生を超え、フォロワーも5千人近く増える




最近もこのような変化がありました✨






✨取り組んだワークのある前回の記事はこちら










特に、お金に関してはもう何年も悩みや不安があったのですが、

このようにむしろお金の巡りがとても良くなったことに驚いています😳✨








今までは、「目標」や「数字」など、ずっと結果ばかりを追い求めていたんだと感じます。

例えば、店員さんが、自分のことを見ていなく、お金儲けばかり考えていたらお金を払いたくないですよね!😂




本当に大事なことは、目の前にいる相手(お客様)と向き合い、大切にすること

そして、自分と向き合い、改めていくことなのだと、改めて実感しました✨






さて、そのように長年の悩みがガラッと変わったのですが…!!




おそらく、華さんやようこ師匠のご指導がなければ、きっと今まで通りに悩んでいたし、「人としてもまずかった…!!」と気づけていなかったはずです。



(ですが、自分がもっと仕事が出来、稼げる人で、人として精神性が高ければ、迷惑をかけたり、その方の時間と労力を奪ってわざわざご指導いただくこともないはずでした。)




このような未熟さに早い段階でご指導いただけて改めることができるというのは本当にありがたいことですよね。


気づかなければ、一生悩んでいたり、迷惑をかけ続けていたと思うと恐ろしいです🫨
(まだまだ未熟なところはありますが)。





皆さんも、

「幸せな人生を送りたい!」

「幸せな恋愛や結婚がしたい!」

「仕事で成功したい!」


そう思う場合は、うまくいかない現実と向き合って変えていく必要があると思います💡



その場合は、一刻も早く、一番若い今のうちから人生を良くするために行動していきたいですよね✨




ですが、皆さんは今、何か取り組んでいることはありますか?

胸を張って、自信を持って言えますか?



もし言えない・思い浮かばない場合、なんとなく、ぼんやり生きているかもしれません…!!


このままだと、数年後も今と同じかもしれません🤯







後悔しない人生を送るために…

今回も華社長に、私から質問させていただきました😍✨

(20代のうちにという質問ですが、それ以外の方の参考になるお答えだと思いますので、ぜひお読みいただけますと幸いです✨)





◾️第26回テーマ:人生

「20代のうちにやっておくべきことはありますか?」


華さんは、20代にしてお仕事でも成功され、結婚、妊娠、出産され、誰もが羨むような人生と感じます✨


そんな華さんが、20代のうちにやっておいて良かったこと、やっておくべきだなと思うことはありますか?


20代の読者様も多いと思いますので、今だからこそ取り組むべきという事があれば、ぜひ教えていただきたいです✨











華社長の回答👸



20代のうちにやっておいたほうが良かったなと思うことは



第25回のテーマに繋がることなのですが、

生産的なことをやっていくことです。







▽第25回の記事はこちら
https://note.com/hana032xxx/n/n4ec3db19b6c9









一時の快楽、一時の感情を満たすというのは、

その場ではとても満足するかもしれないですが

別に未来の自分に繋がる行動ではないんですよね。




なので、お金で言ったら浪費とおんなじです😂!



ここから先は

1,997字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!