見出し画像

0歳からできる!お金持ちへの教育💸


【22歳で年商億達成、26歳で銀座ビル一棟借り
成り上がりママが教える
🤣
0歳からできる!お金持ちへの教育】


↑なかなかない、あまり語れる人がいないテーマではないでしょうか?(笑)


ママへの執着心が強い人ほど
貧乏になる


子どもが将来、お金に困って欲しくない時は

ママへの執着心を如何に0歳から無くしていけるかが重要になります✍️


※単品購入は割高です



【ママへの執着心が強いまま大人になると…】


・職場にこだわりが強くなる(自分の願いを全て叶えてくれるママみたいな職場を探し続ける


・お金を稼ぐことに対して受け身(だって、ママがなんでもくれるもん!


・恐怖心から様々なことに挑戦できない(ママに守ってもらわないと困る!


ここから先は

1,138字

¥ 800

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!