見出し画像

さて


さて
初回投稿してみた


次は何を書こう

上手く書きたいな
上手く繋げたいな

…。


やっぱり私
どう見られるかを意識してる


…ものすごく意識してる笑



うーむ…

いかん

ちゃんと行動に移さないと
また長期下書きモードに入ってしまうぞ


はて
次の動きのヒントはないかな


手掛かりを探しにYoutubeで検索
「note  使い方 初心者」


ふむふむ

「いしかわゆきさんに訊く
「書く習慣が身に付く1週間プログラム」


軽快な語り口を聴くと
ハードルがどんどん下がって行く

完璧の定義というものは無い
人によって定義はそれぞれ

誰かにとって
いい文章ならそれで良い

毎日投稿しなくても良い
投稿月二回だけ も有り

などなど
気を楽にしてくれる

上手く書きたい欲望が
時間稼ぎをしたがるけど
ここは完璧主義を
もうちょっと力を抜いてみよう

とりあえず
これで投稿

えいっ!
(ポチッ)


------------------
最後までご覧下さり、
どうもありがとうございました。


第一回の投稿に
早速 スキを押して下さった皆様
どうもありがとうございます。
励みになってます!

これからもどうぞ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

はなあかり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?