見出し画像

始める


もうええわ

書きたいから発車しよう



自己紹介やら
画像やら

いろいろ
やる事いっぱいで
先に進めない

進めないまま
慎重な完璧主義のせいで
何日も手が付かず…


なんでこんな事もできないんだろう
他の人はいとも簡単に
どんどん投稿してるのに

批判と自己嫌悪だけで
何週間と過ぎて行く…


変わりたい…
行動力をつけたい…


私が、この私が
この世に役立つことって
なんだろう?


インプット大好き
常に周りに興味津々


ことば、言語、文化、
社会、歴史、食べ物、
思考、行動、習慣…


もしかしたら
もしかしたら、
私の発信で
いつか
何処かの
誰かの
お役に立てるかもしれない



でも
書かなきゃ
書き出さなきゃ
始まらない


どうなるか分からないけど
続けられるかどうか分からないけど…


完璧主義を捨てて
見切り発車。

いざ!


------------------
つたない文ですが
最後までご覧下さり、
どうもありがとうございました。


そのうち
改めて自己紹介など書いていきます。
温かく見守ってくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

はなあかり

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?