見出し画像

華LIFE ep.11 ✳︎ しいたけ友達との再会 ✳︎


華LIFEとは
わたしの人生をガラリと変える運命の
スイッチを押してくれたひと
『星読みヒーラー yuji さん』


yujiさんとの出会いによって行動した結果
だんだんと生き方が変わっていきました
まだまだ道半ばですがその軌跡とともに
これからのことについてもリアルタイムで
書いていきたいと思います♪

✴︎ 必要なときにしか会えないともだち ✴︎

仕事を辞めてしばらくたった6月
引っ越し準備でバタバタしていた頃
突然やってきたtiming

会うべきときや連絡する必要が
あるときは必ずといって良いほど
ものすごいドンピシャなtimingや
お互いちょうど連絡しようとしてる
みたいなsynchronicityが起こる
ふしぎなご縁のおともだちがいる

出会いは2017年のしいたけ合宿
あの強運と縁を強く感じた場所🐉
ある意味わたしはあの合宿は彼女と
出会うために選ばれたんじゃないか
と思うくらいわたしの直感が反応したり
turning pointの節目にいつも彼女の存在が
どこかにあってyujiさんと初めて会った
東京でのevent
も彼女に行ってきたらと
勧めたはずがいまに繋がっている

とはいえ出会った当初はおいしいものや
楽しいことで盛り上がる関係だったけど
おたがいの状況や本質ももとに戻り始めた
のかはわからないけどなにかを一緒に
楽しむともだち関係というよりは
必要なときに会ったり話したりする関係に
すぐに変化していったようにおもう

ずっと彼女がLomi LomiをHawaiiまで
習得しに行っているのを知っていて
ずっと受けてみたいなとはおもっていた
薄情と思われるかもしれないけれど
わたしは友達だからという理由で
相手のサービスや商品を買うことは
あまりない
 
お友達価格でとかお友達なんだから
無償でしてよという人がいるけど
本当に相手に失礼だと思うし
相手にもそうしなきゃいけないんじゃ
ないかと感じさせてしまうことで
友達という関係性が壊れる気がしてしまう

正規料金で払ってもやってもらいたいと
思える魅力がないと興味が持てない
だからいくらお友達であっても
その時はいつもの関係を超えた
プロとして接して欲しい
 
そういう気持ちや東京と大阪という
場所や時間と単なるともだち関係
じゃなくなる寂しさと複雑な気持ち
もあってなかなか受けられずにいた

でもすこしまえからやたら気になって
受けれるのは12月ごろかなぁと
ブログをときどき確認していたある日

受けるコースといつなら受けれるかを
考えていると、彼女がHPを誤って
消してしまって新しいHPになったと
FBに書いてあったので前にあった
コースとすこし変わってる気がして
受けるのはまだ先になるけどと
思いながらも問い合わせをしてみた

わたしが東京に行くときは他のサロンで
エステを受けるので続けて施術を受ける
ことはできない
彼女がたまにきている関西のサロンで
施術を受けられるかとコースの内容を
確認したいと連絡したら変な絵文字が
送られてきた(笑)

「 😱  」
「 いま芦屋にいるよ 」と・・・
 
こわいんですけど!!!
またいつものテレパシーてきな!
 
「 施術はお友達のサロンを借りるから
    事情があって時間も短くなっちゃうし
    毎月来てるから来月とかでもOKだよ 」

といってくれたけど
「 いまがそのtimingだ! 」
と思って急遽翌日受けることにしたのでした

Contact ⇨ Instagram @my_flowery_days

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

はじめまして!じぶんのスキ♡やステキ♡なものをたくさん経験してみなさんに伝えていけたらと思います!そんな経験をたくさんするためにサポートしていただけたら感謝です!こちらもみてください♡⇨ https://linktr.ee/hanalog.by.naoco