見出し画像

堺さんぽ 堺東編 @桃菓堂

堺さんぽとは
ユネスコの世界遺産に百舌鳥古墳群が
登録されて今後もっと国内外のお客さまが
増えて欲しいなという想いで堺のステキな
場所や物を紹介しています!

Instagramで見つけて以来ずっと行きたかった
『桃菓堂』

画像1

画像2

こちらのお店なんと日曜日とたまの祝日しか
やっていないんです!
なぜかというと店主さんがお仕事を
しながら夢だったお菓子やさんをオープン
されたようです

さらに堺東から徒歩15分の長屋にお店なので
けっこう遠いそして場所がわかりにくい
堺市立安井小学校を目指してください♪

そんなわけでなかなかタイミングが合わず
でしたが、とうとういってきました!

なかに入ってみるととってもステキ♡

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


そしてお菓子たちも食べたいものばかり
ということでほとんど種類買ってみました♪

画像8

おやつは控えてるのにどうしても味見は
したかったのでひとくちずつ味見(笑)
素材にもこだわっていたりヴィーガンマフィンが
あったりと甘さも控えめでおいしい♡
焼菓子よりケーキなどの生菓子派の家族も
おいしいと食べる手が止まらず(笑)
あっという間になくなりました!

Instagramでその日のメニューや営業日などを
確認していってみてください
お取り置きもできるようです♪
DMかコメントして聞いてみてください!

【HP】 https://www.instagram.com/momocado_1022/?hl=ja

Contact⇨Instagram @my_flowery_days


はじめまして!じぶんのスキ♡やステキ♡なものをたくさん経験してみなさんに伝えていけたらと思います!そんな経験をたくさんするためにサポートしていただけたら感謝です!こちらもみてください♡⇨ https://linktr.ee/hanalog.by.naoco