見出し画像

辛い時にはこれをやると安心するよ(*ノω・*)

おはようございます☀六城怜です。

皆さんは、辛くなった時はどうやって落ち着きますか?

私は、右手を左頭に当てて、左手は右脇の下に当てて目を瞑って大丈夫!私は頑張ってるよって声に出しながらよしよししています。

私の場合は、彼氏がいないので、抱きしめられてるふうにしていますが、

彼氏、彼女または旦那さん、奥さんが居る人は、その人に、辛い事あったと相談してみると優しく抱きしめてくれると思います。

人間には、辛いことが全くないと言うことはありません。

その代わり辛いことがあるからこそ、幸せが必ずあります。

辛いことを乗り越えたから、こんなに、生きやすさを感じると思います。逆に辛いことを避けていると
新しいことが怖くて一歩踏み出すことができず、前に進めません。以前の私もそうでした。
辛いことから逃げても、乗り越える力が低下してしまってキツかったです。

なので、辛いことや、難しいとこはとりあえずやってみてから判断すると良いですよ。

(やった失敗は薬になり、やらなかった失敗は毒になる)ということわざがあります。皆さんも頑張って挑戦できる人になってくださいね(≧∀≦)

頑張る皆さんが私は大好きです٩(๑òωó๑)۶
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
皆は頑張ってるよ(≧∀≦)みんなーファイトー🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?