見出し画像

🎉1on1コーチングOPEN🎉

こんにちは、hanaです🌷

noteでの発信遅れました!!
ついにコーチングサービスOPENしました〜〜🎉!!

▼ ホームページはコチラ! ▼

1on1 セッション募集開始です😊



たくさんのクライアントさんから

🌷「hanaさんの柔らかい雰囲気にあってる!」
🌷「hanaさんらしさがすごく表れている!」

と好評です🫶うれしい、、!!


HPの雰囲気にビビっと来た方、
じっくりHPやnoteを読んで、一歩踏み出してみようと思った方、
まずは初回体験セッションへお越しください🌼




コーチングの効果を最大限に引き出すために、、、

「このコーチだからお願いしたい!」という
コーチへの信頼・納得感

も、大切な要素だと思っています。


ですので、体験セッションで無理な継続の勧誘はいたしません😊


継続しなくても、1回のセッションで問題が解決することもあります!
それはクライアントさんはもちろん、コーチの私にとっても嬉しいことです🫶


安心して、お申し込みいただければと思います🍃


お待ちしております💓


よろしければサポートお願いします☺️💓いただいたサポートは発信のための活動費に使わせていただきます🌱