見出し画像

#008 Kindle出版まであと10日

こんにちは。
最強のパートナーはなです。

ライフコーチやマネジメント、四柱推命鑑定占い師や、webクリエイターなど、10の事業を在宅で行う超パラレルワーカーとして活動しております。

主に浮き沈みが激しい方、コロコロやる事が変わってしまう方の起業・ビジネス・メンタルサポートを行っております。


いよいよ、出版まであと10日となってきました!!✨
(わー👏👏👏👏✨)


そして、

やばい!!
全然まだ完成してません!!(ひぇ~~)


今日は、隙間時間を見つけては、ポチポチとスマホで文章肉付け&編集長がしてくれている文章の校正の手直しをやっていました。

休日は家族がいるので、まとめて時間を確保するのが難しいため、隙間時間にポチポチ作業です💦


普段の私のnoteを見て頂いている方は、よくご存知だと思うのですが、頭の中をそのまま書いているので、主に「話し言葉」になっていることが多いです。

関西圏で育ったので、抜け切れていない関西弁もあり、標準語として使ってる日本語が若干おかしかったりします。

普段のnoteでは、それはそれでご愛嬌として受け取って頂けているのですが(いつもありがとうございます)、Kindleとなると、そうはいきません(笑)


というわけで、校正をお願いしたところ、198箇所もご提案頂き、それを私でも確認しながら、校正を進めているところです。


細かい所まで見てくれるの有り難すぎる!!


「おぉ!日本語ってそうだったのか!」とか、「あ、ヤベ。漢字思いっきり間違ってた..」とか、「これは日本語じゃねぇー!!」みたいな所を、とても丁寧に見てくれているので、

もうめちゃくちゃ心強い!!



というわけで、
校正しつつ、肉付けしつつで、いよいよ8割くらいまで完成してきております!!✨



明日は、デザイナーさんとの打ち合わせ。

週末には、編集長との最終打ち合わせ。


いい感じに進めば、18日頃に審査に出して、22日には間に合うかな~どうかな~ってところです。



とっても有難いことに、

2月22日、結婚記念日なので買います!

と言ってくださる方や

noteのコメントで

出版、楽しみにしてます!

と言ってくださる方もいて


もうすでに感無量です!!😭😭✨




ほんと、私一人では書ききれなかったKindle、
来週には世に出せるのかと思うと、ちょっと…いや、

超ワクワク!!!!


です。



出版まで、あと10日!

頑張って追い込みやります💪✨✨



Kindle
「浮き沈み激しい方のための最強の書」

2024年2月22日出版予定!!


挿絵も増えてきました↓

リラックスも挟みつつ頑張りまーす





【最強の書】Kindle出版までのストーリー、マガジンにまとめています。どうぞ完成までの浮き沈みもご堪能くださいませ。




サポート、いつもありがとうございます。
頂いたサポートは、感謝の気持ちを込めて全額編集長にお渡ししたいと思います👇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?