見出し画像

#007 Kindle出版まであと12日

恐ろしい程に時が過ぎるのは早いもので…


前回noteを書いてから、1ヶ月も経過していました。



その間に、方向性はがらりと変わり、
前回スクショを貼っていた7000文字もあったエッセイは無くなり(笑)、

第一章まで書けたものをゼロから書き直し、


その後、第一章どころか、一気に2万5000字ほど書くことができて、最後まで書ききっております。




そして、本日の打ち合わせ。

現在、表紙は大好きなプロのデザイナーさんに作成をお願いして、私は文章肉付けに専念しつつ、編集長に校正をお願いして、最終仕上げ段階に入ってきました。



誕生日出版は間に合いそうに無かったので、なんとなく可愛いという理由で、2月22日の猫の日に出版しまーす!とか言ってしまい、


気付けばあと10日くらいでガチ完成させなきゃヤバい状況に自分で追い込んでしまいました。




予想外(笑)。



予定では、その都度noteも書いて、状況をシェアして、皆さんにも見守ってもらいながら、ゆっくりのんびり進む予定が、


書けないーー!!
とわめいてみたり、

書けたーー!!
と言ったものをゼロから書き直してみたり、

途中で東京でオフラインイベントをやってみたり、YouTubeライブ配信による「働き方×ブレイクスルー」Radioという新番組が始まったり、四柱推命講座を募集してみたり、

なんやかんやありまして…
(なんやかんやって便利な言葉だな)


noteでのシェアをすっかり忘れつつ、しれっとほぼ完成に近づいておりました。



ほんと、私って波あるなぁ。
(というより「存在を忘れる」あるある..)


そして、改めて
面白いくらい浮き沈み激しい(笑)



今回のKindleは、そんな浮き沈み激しい私だからこそ書けた「書」かなと思っています。



というわけで!!

2月22日「猫の日🐱」!!

Kindle
「浮き沈み激しい方のための最強の書」
出版予定です✨



目次をちょい見せ(まだ編集中)


挿絵を入れつつ、自分が満足するまでギリギリまでもがいてみたいと思います!






がんばります。







【最強の書】Kindle出版までのストーリー、マガジンにまとめています。どうぞ完成までの浮き沈みもご堪能くださいませ。




サポート、いつもありがとうございます。
頂いたサポートは、感謝の気持ちを込めて全額編集長にお渡ししたいと思います👇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?