見出し画像

やろうと思えばできるんだけど、頑張らなきゃできないことは、人にお願いすることにした。

いやぁ~、なんかnote書くの久しぶりです。


なんだかやらなきゃいけないことが、たくさんあって、
本業も忙しくて、全然「書きたい!」と思えなかった。

定期マガジンなのに、「書きたいと思えないから、書かない」という人もなかなかいないと思うけど、このままのスタイルでいってみようと思う。
(購読者の皆様、どうか離れないで・・・)



さて、今日は「書きたい!!!!」と思ったので書いています。

久しぶりに定時で帰れたこともあり、ちょっと元気です。



(あ、そうそう!
この前から入院していた先輩が、明後日から復帰することになりました。
これからは、だいぶ体力温存できるかも・・・。)




8月7日にウェブメディア「fufu.」をオープンすると決めてから、
先日、「初期設定をやっと手をつけたぞーー」なんて言っていたのですが、

その後、全く手をつけられていません。笑


クラウドファンディングもしなきゃいけないし、記事も書いていかなきゃだし、やることいっぱいあるから頑張らなきゃなんだけど、


・・・「ん?」と、ふと思いました。





「頑張らなきゃ」って思う時点で、

ここから先は

1,870字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?