見出し画像

なかなか進まないレポート

4月の末、レポートのテーマを決めないと
と思い、図書館へ
しかし、あれもこれもとなかなか
1つに決められないし
レポートが書くのに参考になりそうな
図書がない。というか、
あるかもしれないが、よくわからないのだ💦

5月に入り、 1つのテーマに決めたが
やっぱり参考文献となりそうな図書が見つからない。
ん~何を探したらいいのかわからないというのが現状かも💦

ネットサイトからはダメ!
そしたら、図書館に行くしかない

この先に図書館

図書館に行くにはこの道しかない
急に坂になり結構きつい😅

着くなり、息を整え、
図書館のOPACから色々と気になる単語を入力して検索。
ピンとくるものがなく、とりあえず、書架まで行き手に取りながら
パラパラとめくりながら借りてきた。

先週からパソコンの前に座り
Wordを開くもどうやって書いていいのか
わからん💦
アウトラインすら書けないぞ
なんとかして、今月中にだしたいものだ。
その前にこの科目のメディア授業を終わらせないと・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?