見出し画像

初レポートが初合格!

ホンに悪戦苦闘
レポートを書けない
小学生の頃から文章を書くのが苦手
読書感想文はあらすじばかりで感想にはなっていない文章
語彙力もない・・・

そんな感じでレポート書けるのかって(笑)
10/1に提出したレポート2科目
その後、今日までに1科目提出して、まだ3科目しかできていない。
そのうち、返却されたのが1科目
その科目がなんと合格してた!!
嬉しいよ~
初めてなのに文字数指定がなが~いレポートに挑戦しちゃったから
テキスト通読からレポート完成まで1か月ちょっとかかってました💦
こんな感じで合ってるのか的外れな答えになってないだろうかと
すごく心配だったけど、なんとか合格もらいました。

次に勉強する科目へ移らないとなのに
今日はボ~ッとしっぱなしで何もしてない💦
時間がないのにやらなきゃよ。
次はテキストが薄めの科目にしようかな(笑)
司書課程の科目も同時進行しなきゃ間に合わん
これも薄めのテキスト選んじゃおうかな
と、テキスト比べたらどれもほぼ同じくらいの厚さだった😅

息抜きには珈琲を飲みにカフェに行ってます💦
しばらく頑張ったら珈琲飲みに行こっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?