見出し画像

バースデーデザート

今月は誕生日月だったので
デニーズのバースデーデザートクーポンを
使ってお茶してきました。
今年は行けないかもと思っていましたが
なんとか空き時間ができたので
行ってきました。

パンケーキを食べながら
積読の中の一冊を持参してたので
1時間ほど読書しながら過ごしてきました。

バースデーデザート
パンケーキ

このパンケーキがクーポン利用で無料なんです。
すごい!
ドリンクバーを頼んでしまったので
結構、500円くらいかかってますが
それでも満足しました〜💕
ごちそうさまでした😋

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?