見出し画像

【アートの話】ぶらり途中下車の旅

加藤です。

お久しぶりで、申し訳ございません。

なんと私が企画したMurarl Art Project @ 人形町が日本テレビのぶらり途中下車の旅で取り上げられました。

TVerにて見ることができるので、ぜひ一度ご覧ください。

ぶらり途中下車の旅「日比谷線編」です。IMALUさんのぶらり旅です。

15分10秒〜17分15秒あたりで、hydingbar zoroさんの宣伝になっておりますが、「町おこし」の一貫として発信していただきました。

■ぶらり途中下車の旅
IMALUさんのぶらり旅(日比谷線編)
https://www.ntv.co.jp/burari/articles/227bmk2suw3r8ng4q57.html

■TVer
https://tver.jp/corner/f0083899

■該当時間
15分10秒〜17分15秒

さらに先日、私が所属してる任意団体が新たに文化庁のArt For the Futureに採択されたので、ここから日本橋界隈にて5-6箇所の設置をしていく予定です。

今後ARへの展開も可能性が広がり、とても面白いイベントになっていく予定です。

ARの企画はもっと深いところまで想定していますが、まずはARに慣れていくことを優先して企画していくのでかなりわかりやすくて面白いと思います。

既存のビジネスモデルと新たな技術をしっかり入れて進めていきます。

楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?