ダイエット・物語・日常

初めまして。
見て頂きありがとうございます(*´∨`*)ノ

ここでは
今までの経験や自分の好きな事
そして現在の生活など
発信していけたらと思ってます^ ^

1.ダイエット・健康

私自身の経験になりますが
試したダイエット
食事系🍽運動系💨ダイエット器具🦾
エステ👐など、、、数知れず。

最終なりたい!叶えたい!体重まで
落とす事が出来たのですが
そこまでの失敗談や成功した方法を
記事にしようと思ってます٩(๑>∀<๑)۶

2.物語・詩

小さい頃から絵本📖を読むのが大好きで
根拠のない自信ですが
物語はいくらでも作れる気がしてます笑
これは趣味の様な物になりますが、、、
楽しく読んで頂いたり
何かきっかけになればと思います❤️

3.日常・生活

実は今、妊婦🤰です。
初めての経験でびっくりする事も多いですが
情報発信する事で何かお役に立てればと思います^ ^

出来るだけ飽きない様に
面白い記事を目標に投稿しますので
よろしくお願いします◡̈♥︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?