見出し画像

[ハナのデモ]シンデレラオブザデッド!

イメージイラストがあった方がいいかな?と描いてみたけども…うーむ。
△は鼻、横からベロがでてるぞ。

デモなのでいろんなトコが雑ですけども、
使う予定もなかなか無いので、
良かったら聴いてみてください。


シンデレラがお城へ向かう途中で、
舞踏会に参加するであろう娘さん達が、
ゾンビになってる。

…ラッキー!王子とくっつく倍率あがるじゃん!

と、思ったらゾンビになってる男の子も
なかなかイケメンで参ったね!

ま、城にむかうけども!

みたいな曲です。

…で、デモですからね?
荒いところは見逃して…。

特に歌とコーラスが薄く鼻詰まりで
聴きにくいです、たぶん。
あーやだやだ!

…と、いいわけもすんだところで。

気が向いた時に、こんな感じのデモを
他にもUPするかもしれません。

10代の時の曲とか。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?