見出し画像

自己紹介 ~はじめまして~

ライティングの活動を機にnoteはじめました!
最後まで読んでもらえる記事を心掛けています
自分のスキを深掘りしたり、未知の分野との出会いを大切にしたいと思っています❣

本業、管理栄養士として活躍中です

自分について

1990.7.6生まれ 岐阜県在住
150㎝のアラサー / 結婚1年目
生まれつきの高音域感音性難聴 

スキ

ふなっしー▶︎274ch、ファンクラブ入ってます
お菓子作り▶︎お世話になっている人にプレゼントするのがすき
ダンス▶︎hip-hop、ジャズ習っていました
漫画を読む▶︎今はキングダムにはまっています
資格勉強▶︎新しいことを学ぶ事と、没頭できる時間がすき

性格

まじめ▶︎律儀にも程があるくらい。笑
非HSS型HSE▶︎社交的で好奇心旺盛だけど、繊細で気を使うタイプ。
他人にも自分にも丁寧に接することを大事にしたい。

経験

栄養士・管理栄養士として 8年
その他販売員・講師(スーパーのレジ、マクドナルド、サイゼリヤ、ニトリ、家庭教師、習字教室の先生)として 7年

資格

(取得順)
日本情報処理検定 日商PC 1級
硬筆書写検定 2級
毛筆書写検定 準1級
書道師範
環境社会検定(ECO検定)
パーソナルカラリスト 2級
秘書技能検定 2級
メンタル心理カウンセラー
チャイルド心理カウンセラー
家族療法心理カウンセラー
管理栄養士
ファイナンシャルプランナー 3級(R5.1月に向けて勉強中)

常に自分の成長を楽しむ人生にすることを心がけています!
今は、noteを通してたくさんの方々と繋がることを楽しみにしています★

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?