10月25日美しい変化を楽しみ紅葉

こんにちは。(*^-^*)




10月25日火曜日です。今日お誕生日の方おめでとうございます。



誕生花 楓



花言葉 「大切な思い出」「美しい変化」「遠慮」


美しい変化は、季節の移り変わりとともに葉の色が緑、黄、オレンジ、赤と変化していくこと




画像はphotoライブラリー様よりお借りしてます。





今日お誕生日の方へ


そろそろ??まだ早い?京都の楓の美しさを堪能しに、観光客は、今年は、、増えるのでしょうか?

京都は、、混んでますね。

ビックリするぐらい人が多いので、大阪の比ではございません。新快速で座れたら運がいいのではと思うほど。


実家の県を想えば、、何処に行くのも泊まらないと無理だし、近距離のほうなのに、、何故かあまり行かないですね。


いろいろ観光地巡りボッチ参戦したらいいのでしょうが。美味しそうな店はよくネットで出てますね。





この記事が参加している募集

最近の学び

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?