見出し画像

TP TEA〜タピオカを年間100杯以上飲む大学生の記録〜

TP TEA???!?

🗣(聞いたことないなぁ...)

こんな声が聞こえてきそうですが
私の中でTOP5に入るほどオススメのタピオカ屋さんなんです🥰

春水堂は皆さんご存知ですか??
TP TEAは春水堂の系列店で、都内だと

新宿、東京、北千住、六本木、池袋、日本橋
に店舗があります

推しPOINT①

お茶が美味しい🍵🍵🍵

春水堂のお茶文化とテクニックを存分に受け継いでおります...!!

推しPOINT②

ソフトクリームも🍦!!

定番のタピオカミルクティーだけでなく
ソフトクリームなどのスイーツや、サラダ麻辣湯などのお食事まで展開してるんです!!

推しPOINT③

スマタピ!!

スマタピとはモバイルオーダーサービス
のことでWebサイトで注文とお支払いが出来ます。

並ばずにストレスフリーでタピオカをゲットすることができるこのサービス嬉しい👼🏻♥️

*TP TEAベビーユーザーのわたしから更にお得な情報をお届けします...!!

月曜日と雨の日はスタンプカードのポイント2倍でつけてくれます🌛

是非TP TEAチェックしてみて下さい!!

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました Hana💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?