見出し画像

FORTUNER tea box〜タピオカを年間100杯以上飲む大学生の記録〜

タピオカ、チーズティー
まさに流行りのものを詰め込んだドリンク

それがFORTUNER tea boxで飲めるんです!!

推しPOINT①

ストローがピンク色で❤︎になっている...!!

めちゃくちゃ可愛いくないですか😫♥️
思わず写真撮りたくなっちゃいますよね

推しPOINT②

タピオカの大きさが2種類!??!?!
なんと大小2種類の粒が入っているんです

今までにない!!
食感が楽しめて飽きないです❤︎

ちなみに私が頼んだのは

チーズタピオカミルクティー
Mサイズ520円

お値段は普通と言ったところ...
しかし、チーズティーとタピオカ両方一気に楽しめる。と思ったら安いかもしれないです🥰

原宿駅から少し離れた所にありますが
お散歩がてら是非行ってみてほしいと思います

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました Hana💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?