見出し画像

Connecting the dots


どうして惹かれるのかわかった日◎



シンガーのソラナヒトミちゃんと脳内交換。
ベトベトになりながらのブリトーランチも楽しかった。



ソラナヒトミちゃん。
同い年というのもわかって、嬉しかった。

3/21 @S.O.Ra にopening  guestで唄いに来てくれることが決まったよ。



ハナツムギとサーカスフォーカスとソラナヒトミ。

点と点がリアルな音楽で繋がる日。
そしてそして、6/29はone on oneのguestに♪

これから深まってゆくのが楽しみ。




ソラナちゃんが教えてくれた吹きガラス作家さんの展示会がご近所であるという、良きタイミング。

胸の真ん中に乗せるガラスか石を探していたので、出逢えてとっても嬉しい。

しかも愛する琵琶湖の水草で色付けしてある!


-glass imeca-


出逢いの面白さをまたまた体感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?