見出し画像

Happy Halloween

夫婦2人でハロウィン🎃??
SNSを見てるとごはんをハロウィンぽくしたくて
31日は早々とおでん🍢✨と決めてたので
30日にハロウィンイヴと言うコトで

坊ちゃんかぼちゃグラタン・サラダ・鶏焼豚

グラタンは米粉や米粉マカロニを使用❣️

坊ちゃんかぼちゃグラタン
に☠️れんこん添えてみました

Yukiまむさんの投稿で教えて頂いたガイコツれんこんなんですが・・我が家にあったれんこんが細くて小さいからギリガイコツになった感じ。主人なんて全く気がつかなかったし(  ・᷄ὢ・᷅  )
自己満ですから良き良き!!

肩凝りながら
.°(ಗдಗ。)°.ガンバッタノニ…

ハロウィン当日はお嫁ぴっちんと孫ぴっちんもいっしょごはんだったので

おでん屋でも開けそうな量!
また黒糖いなり寿司🦊

あとは春雨で中華風サラダ☜画像撮り忘れ💧
孫がぴっちんには前日のかぼちゃグラタンを取り置きしてたのでウィンナー付きでワンプレートごはんにしました(*´꒳`*)

おでん🍢とかシチューって副菜に毎回悩むんですよね…
おでんとかシチューでごはん食べれます??
うちはおかずが別に要るんですよね

シチュー・ポテサラ・焼き鮭
統一感なしのごはん山盛り🍚✨

話はまたハロウィンに戻り🎃

ハロウィン生菓子

スーパーで見かけたら買っちゃう
練り切りとかお高いのにこのセットはとってもお手頃でとってもおいしかった💕
こう言うのは嬉しい(*´ェ`*)ポッ

そうそう❣️嬉しいと言えば…
先日、息子がお昼にケンタ🍗買ってきてくれた時に入ってた、ケンタッキーの方が書かれてた手書き📝メッセージにほっこり

エッグタルト・ドリンク🥤
かわいいメッセージ

笑顔溢れる時間となりました❣️

今日から11月ですね
笑顔いっぱいの日々となりますように
◌**॰♡➳♡ₓₒₓₒ◌*


見ていただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?