見出し画像

今日から通常生活

今年もどうぞよろしくお願いします(*´_ _)m

早々と注文してたお節
焼き蟹🦀
鹿児島出身のお義母さんの作り方と岡山の混ぜた
私のアレンジお雑煮
蒲鉾や野菜は茹でて塩抜きした
わんこさん用
2024福袋

今年はスタバもマックもハズレたので初めてのケンタッキーを購入

ナチュラルキッチン雑貨の福袋
ケンタッキーの福袋
阪急百貨店デパ地下の福袋
森半の福袋
山本山の福袋
ケーニヒスクローネの福袋
さんつねの福袋
1月2日〜

3食を毎日なので画像がとれないコトもあり撮れたのだけ⬇️

お節に飽きたらカレー🍛
野菜不足を補う無水ミートソース
サラダ・ねぎ豚巻き
お正月食材の片付けを兼ねて鍋
七草粥の日は参鶏湯
手作り焼売
今年初のお好み焼きは関西風
いろいろ食べてる🐷

お正月恒例の桃鉄🍑罰ゲームのスタバ奢り…

が、息子は1位だったケド奢ってくれました💕
5日の日はおひとりさまだったのでマック
おいしい💕ケドハッシュポテトは別がよかったかな…
UNIQLOでもらったお菓子
SNSで見て気になってグミ⭐️
パケ買いって感じ

12月27日から昨日まで、掃除に洗濯🧺💦
あとはずっとキッチンだった気がします
パニックの発作もなく、体調も寝込むほど悪い日はなくて過ごせてほんとによかった∩^ω^∩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?