見出し画像

ご褒美と言う言い訳

インフルエンザでの投稿ではあたたかいメッセージをありがとうございました(。uωu)感謝。

おかげさまで今日は仕事に行きました
と言っても本来なら
発症して5日は自宅療養した方がよいのですが
月末は多忙で代わりに主人の仕事を任せられる人がいないのでマスク😷😷😷数枚持参して出勤です🚃

正直なところ、わがままいっぱいの3日間
コタツが欲しいと言われ、
設置もひとりで…重たい天板にカーペットを敷くのに掃除機&拭き掃除💧

私も疲れててホッとしてます(^^;

朝はゆっくり豆乳ココア☕️

寝込んでたので布団は布団乾燥機・あとは全部洗濯しました🧺✨
掃除機も掛けてお腹空いて…いつもなら残りものとかインスタントとかパンとか
けど、o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗「マック〜✨」

安定感のスパビー💕

月見バーガー🍔と悩んだケドやっぱりスパビーです💕チョコパイも忘れずに。o( ̄ー ̄θ★

三角チョコパイ♡

この前、このチョコパイのチョコがほぼパイの隙間からこぼしてしまったのでリベンジ✨
今回はパイはポロポロしちゃうケド完食∩^ω^∩
さて動かなきゃ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
ほんとにヤバい💦

土曜日に作ったたい焼きくん

たい焼きはシッポから食べます

中はこし餡

シッポまで入れておく

焼き立てはおいしいね
冷めるとトースターで温め直したらOK‼️


ヤバっ💦
まじでそろそろご飯作らなきゃ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?