見出し画像

めめさんがイラストレーターデビュー果たしたので全力で応援していく回!!!!!!


見てくれ〜〜〜!!!!!


かねてから応援している「めめちゃん」が

とうとうイラストレーターとして
デビューしましたよ!!!!!


👏👏👏


そんな夢と希望に溢れためめちゃんを!!!!私が!!!!全力で勝手に応援して宣伝しちゃいますよーーー!!!!!!

👏👏👏


宣伝①超絶かわいいSNSアイコン

画像2


めめちゃんは、私のこの超絶可愛い「喫茶イカリ」風のアイコンを描いてくれた方!

うわぁ!すごぉい!
私のアイコン、何回見ても可愛いですね!!!

自分で自分のページ開いてアイコン見るたびに「可愛いな」って思ってますね最早。幸せなことですね。

お前も俺と一緒に、幸せなnoterにならないか?
(猗窩座ボイス)


めちゃくちゃ聞き取りしてもらって、直しもしてもらって、大満足✌️な仕上がりな「アイコン」!


チラシに私いるから見て🥺👇

画像2


こちらから注文できちゃいますよ〜!!!


私がこのアイコンを仕上げてもらうまでの秘話は、こちらの記事からチェックしてみてください!👇


宣伝②オリジナル顔アイコン

画像3

めめちゃんは元教員。その経験を生かして、先生向けのアイコンも作っております🙋‍♀️❤️

実際に共通の友人も使っているんだけど、「似顔絵アイコン」だから子どもウケも保護者ウケも💮らしいです!!!

さらにアイコンにオプションで「消しゴムハンコ」がついてくるプランも。世界で一つだけの似顔絵ハンコ…素敵すぎる……!

私もめっっっちゃ欲しいんだけど、ICT環境が終わって……ンンッ!これから発展していく地域で働いてるので、「未来で待ってて〜!」してもらっています😭🙏

教員の方はもちろん、それ以外の業種の方でも!スライドや資料や、作る機会のある方!ぜひ覗いてみてください🥺✨

こちらから注文できちゃいますよ〜!

さっきと同じやないかい!
そう!なんと!同じところから買えますよ〜!

デビューキャンペーンで今ならお安くなっているようです!気になる方はお早めに🥺🙏


公式ホームページもあるってよ!

そしてですね、私がぼんやり生きてる間に、公式ホームページも作っておりましためめちゃん!!!!!!流石の手際です!!!!!


不可能だと思うようなことを、やすやすとやってのける〜〜〜!そこに痺れる!憧れるゥ!

そんな憧れの彼女に少しでもお役立ちしたいな〜と思い、肩書きというか、キャッチフレーズみたいなものを贈りたいな〜と勝手に思ってですね、ワイワイ話していくかで、ぽちぽち、考えました。

それがこれ!

爆速オーダーメイドイラストレーター

画像4

これをなんと採用してもらい、いろんなところにたくさん書いていただき、こんなふうに素敵にレイアウトしてもらっております!!!

めちゃくちゃ嬉しいよぉおおお!!!!!

自分の書いた言葉を喜んで使ってもらえるって、すごく幸せなことだなぁと感じました🥺

ジェットコースターのように爆速で仕事をこなし、それでいて相手の心にそっと寄り添えるメリーゴーランドのような優しさも持ち合わせたイラストレーター界の新星・めめちゃんを、何卒何卒🙏❤️

まずは、そーっと覗いてみてごらん
そーっと覗いてみてごらん〜♪


そうそう、日本酒の女ですよ〜

注文してみたいけど、面識なくて不安……「めめちゃん」の人となりについて気になる……!!!という方。
ここに愛を込めてしたためてあるので、気になる方はこちらからぜひ!

先日は、かぼちゃとサツマイモのお菓子をもらいました。かぼちゃのほうは、息子がぜーんぶ食べちゃいまして、食べられませんでした。美味しかったです(代弁)


うむうむ、私も触発されて頑張るぞい💪


---☕️🕊---

猪狩はな 💙@hana_so14
https://twitter.com/hana_so14

画像5










この記事が参加している募集

note感想文

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️