見出し画像

未経験から「教育系記事のお仕事」を取る方法

教育系の記事で食っていけるようになれたら最高だが、どうしたらいいのかわからない

という、かつての私に向けてのノウハウ書いてみます。

私の体験談なので、もっと上手くお仕事とれてる人もいるかもですが……!かつての私のように「教育系のお仕事欲しいけど、うまくいかない😭」という人はぜひ!



なお、ここで言う「教育系の記事」は例えば
受験対策
教科の勉強法
学校の選び方
先生の転職
育児ライフハック
知育
幼児教育
のようなものを指します。

教育専門ライティング「ここらいと」
代表をしています!


では、以下本編です!笑

ここから先は

1,461字

¥ 100

この記事が参加している募集

ライターの仕事

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️