見出し画像

執筆代行はしません

ココナラで記事執筆サービスを出品していますが、猪狩は課題やレポート、読書感想文を代わりに書くいわゆる「執筆代行」はお引き受けしておりません。

「自分で最後まで書くこと」が大切だと考えているためです。

そのため、例えば
・書き方がわからないからアドバイスが欲しい
・一緒に内容考えてほしい
・書いたけど自信がないから、添削してほしい
・感想を聞きたい
といった内容であれば、お引き受けしています。

だからね!

▼褒め褒め添削とか


▼5000字超の感想とアドバイスを送りつけるサービスとか


そういうのは出してます!!!!笑


一回ショックだったのが、
代筆してください

やりません

そこをなんとか

テンプレートみたいなの作る→書いてもらう→添削ならします

わかりました

テンプレートだけ受け取ってサヨウナラ😔良かれと思って例文とかも載せちゃったからそのまま使っちゃったかな…

ってことあったので、それも後押しになり
もう基本引き受けないことにしております🫠

年度末、春先、学期末あたりになると課題の執筆代行のお問い合わせがチラホラあるので、定期投稿になるんですが書きました。

執筆代行サービスは他にありますよね。私は国語や文章のプロが課題やレポートの代行でお高いお金をとることに反対ではあるのですが、どうしても、どうしても、お金を払ってでも他の人に代筆してもらって成績を上げたい方、単位が欲しい方はそちらへどうぞ。人にはそれぞれの事情があるとは思っているので、需要と供給というか、やりますよって人のところで書いてもらうのがいいのかなと。

私はやりません。

ココナラのプロフにもそのように明記してありますので、よろしくお願いします。

大人用にも添削出そうかなと思ったんだけど、メンバーシップ入ってもらったほうがお得です。550円で3本添削します。よかったらどうぞ!笑


いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️